【グラブル】 3周年アップデートに備え「どうして空は蒼いのか」のノルマ終了!

ヽ(‘A`)ノおは疾風のバンテージ

スポンサーリンク

いいシナリオイベントだった・・・

まだイベント終了には1日早いですが3周年アップデートに備えて一足早く周回終了。

累計貢献度の2本めのバハ角が貰える440万で終わりにしようとしたけれど、戦貨400枚に釣られて540万まで走ってしまった・・・

今回はドロップもそこそこ良くて

赤箱からドミニオンハープが1つ

くるりん金箱から1つ

3周年アップデートでかなり新規装備も増えそうなのでありがたくスキル餌になってもらおう・・・

今回は3周年ということもあったのだろうけどストーリーも気合が入っていてかなりのめり込むことができました。

やはりイベントストーリーに読み応えがあるとキャラへの愛着も違ってきてより一層ゲームを楽しめる気がします。

今年は各キャラクターを掘り下げていくということなので今後のシナリオイベントイベントにも期待したいところです。

そして今回のダマスカス骸晶のノルマも達成でき、先日の在庫追加でダマスカス鋼の在庫が1つあるわけですが

十天衆の最終上限解放にダマスカス骸晶を使うということなのでちょっとおいそれと交換できなくなってしまった。/(^o^)\

というか今まで交換したダマスカス鋼も使いみちを決めることができず、宙ぶらりんになっている状態なので、こんなことならダマスカス骸晶のまま残しておくべきだった\(^o^)/

まぁ、おそらくダマスカス骸晶以外の素材も相当量要求されると思うのでダマスカス骸晶で足止めを喰らわないことを願いますが・・・

ダマスカス骸晶が必要ということなのでダマスカス鋼の交換レートの10個よりは少ないと思いますが・・・十天衆だから10個要求とかだったらどうしよう/(^o^)\

そして・・・今回もダマスカス磁性粒子のドロップは・・・無し!

ただ、前回の3周年記念生放送でダマスカス骸晶が取りやすくなるという発言があったので磁性粒子も少しは調整されたりするのかな?

とりあえず「どうして空は蒼いのか」の方はやることをやり終えたので後は満を持して3周年アップデートを待つばかり・・・

ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦もすぐに始まることだし今週末は眠れないな・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛