【グラブル】 今回の半額期間の経過 【フラム=グラスが手厳しい・・・】

ヽ(‘∀`)ノおはライトスタッフ

スポンサーリンク

フラム=グラスがデレてくれない・・・

今回の半額期間も半分が過ぎましたが、いつもの半額期間よりもなかなか成果が上がらない感じです/(^o^)\

今回は今月の火有利の古戦場に備えて主にフラム=グラスの救援に入っていますが193回救援に入ってめぼしいものが

コロッサスケーン・マグナ3個

コロッサスブレード・マグナ1個

コロッサスフィスト・マグナ2個

オールド・エッケザックス1個

そしてフラム=グラスのマグナアニマ10個、栄光の証19枚

という感じに。

上位に絡めるように頑張っているもののなかなか入れず、それでもなんとか10回に1回くらい入って赤箱も何個か手に入ったものの装備品はコロッサスフィスト・マグナのみ/(^o^)\

残りは上位に絡めていないくるりん金箱から・・・

やはり試行回数重ねるしかないのか・・・

ちなみにフラム=グラスは自発の方も続けていますがこの期間中で2本めのエッケザックスがドロップ・・・

アグニスいないんですオールド・エッケザックスください○| ̄|_

というかドロップ調整から毎日2回の自発を続けていますが未だに自発でのオールド・エッケザックスのドロップがない\(^o^)/(エッケザックスは2本)

装備品自体はそこそこ落ちるもののコロッサス、コロッサス、コロッサスなのでなかなかに厳しい現実・・・

ドロップ調整時には古戦場までにオールド・エッケザックス3凸が2本くらい揃うんではないかと楽観視していましたが3凸1本すらあやしそうだ・・・

それでもフラム=グラスのアニマのドロップ率は悪くないし、マグナアニマの方も思ったより手に入るのでなんとかフラム=グラス狩りのモチベーションは保てている感じです。

3周年での銀天の輝きの緩和に伴い使用用途も増えるということなのでグランデの自発素材である旧召喚石マルチのマグナアニマはあればあるだけいいですが・・・たまにはオールド・エッケザックス落としてくれてもいいですよフラムさん?

まぁ、かなりフラム=グラスのマグナアニマに偏ってしまっているので他の旧召喚石マルチもやらないといけないわけですが\(^o^)/

もう大分自発用のファイア・ジーンもなくなってきてそろそろヘイローぶん回さなきゃと思っていたのですが、3周年でリミットボーナス実装ということなので半額中にキャラのリミットボーナスをためることができそうなのでちょっと我慢・・・

嗚呼・・・明日が待ちきれない・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛