【グラブル】 スノウフレイクでゼノ・イフリートLv70HELLに挑戦

ヽ(‘∀`)ノおはワイバーン

スポンサーリンク

ワンチャンヒヒイロと思ったけど大分甘かった・・・

トレジャー交換4本目の刃鎌を交換してからすぐにLv120HELLでドロップ

これで金剛杵を70個までためれば真化2本目が確定となったので大分気が楽に。

まぁ、杵70個たまる前には流石に出るだろーと軽く考えていたものの・・・

全く出る気配なし\(^o^)/

流石に少し気が滅入ってある程度先が見えたこともあり気分転換にLv70HELLを狩ってみることに。

というのもちょっと

これを試してみたかった・・・

スキルにドロップアップがついているのもあるし

Lv70HELLならスタメンにエッセルが入れられそうだしトレハン9も狙えそうなので残りの金剛杵分をLv70HELLで消化することに。

ちょっと試してみてエッセルが最後まで保ちそうにないのでトレハンⅢを剣聖にセットしミスト枠はソシエ頼みで挑戦

これであわよくば刃鎌に加えてヒヒイロドロップも狙ってみた!

メイン石ホワイトラビットでフレ石は3凸カグヤを出るまで探して選び、結果計21回挑戦してのドロップが

3回くるりんするも3つともイフリート召喚石\(^o^)/

ヒヒイロはおろか刃鎌すらも出ず/(^o^)\

ただ、21回中9回SR武器がドロップしたのでドロップアップ効果が効いていたと言えば効いていたのかな・・・?

まぁ、20回そこそこじゃ誤差の範囲かもしれないけど/(^o^)\

結局いろいろやってみたものの

杵70たまってしまった\(^o^)/

そして真なるアニマの残り必要数に愕然とする○| ̄|_

杵70までためて2本目作れないとなると精神的ダメージが大きすぎるので最終日だけれども是が非でも真なるアニマの為にマルチで頑張らないと・・・

あと交換分で力尽きて真化用の真なるアニマ5個分を忘れそうだから気をつけないと・・・

でも、なんかマルチで真なるアニマがたまるギリギリでドロップして愕然としそうな気がする/(^o^)\

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛