【グラブル】 今回の四象降臨と半額期間の成果

ヽ(‘A`)ノおはリーフダガー

ヽ(‘A`)ノそして、おはインプ

今回の無料おはガチャ期間で虹を見ることは叶わず・・・

現実は厳しい/(^o^)\

スポンサーリンク

今回の四象降臨の結果

結構頑張って周回したものの半額期間と被っていたため当初思っていたより稼ぐことができませんでした。

結局取り残していたクロム鋼の在庫とお札2セット交換して終了。

次回の4月の四象降臨で黄龍、黒麒麟のドロップ等の変更が既に告知されているので黒麒麟の自発は温存した方がいい気もしますが、それにともなって既存の宝晶石のドロップも無くなりそうなので非常に迷うところ・・・

今回の半額の結果

待望のシュバ剣4本目の完成となるラスト1本がドロップ( ゚∀゚)

今回はソウルシードの温存も兼ねてなるべく1位、2位をねらって救援に出ていましたが2/9からの半額の後半の結果が

救援回数111回

2位取得回数48回

1位取得回数13回

という感じになりました。

結局ラストのシュバ剣のドロップは3位以下で入手でしたが\(^o^)/

半額の前半部分と合わせて今回の半額期間でシュバ剣2本のドロップが得られ、その他にもエリクトニオスも1本ドロップしてアテナ槍3凸が1本完成することができたので上々の成果となりました。

とりあえず光装備において目標だったシュバ剣4本並べが完成してシュバ剣5本目を狙うのかゼウス編成に移行するのかという所まで来ましたが、四象降臨の黄龍と黒麒麟の仕様変更で新たに装備が追加されるとなるとその性能が非常に気になるのでそこまで様子見をした方が良さそう・・・

また、今日からゼノ・イフリート撃滅戦が始まりますが、既にヘルプの方に撃滅戦についての項目ができていて撃滅戦では六道武器なるものを入手できるということなので、それを考えるとやはりゼノ・イフリートに続いてゼノ・コキュートスやゼノ・ディアボロスなど残りの5属性も撃滅戦化されることは確定的に明らか・・・

こうなると光装備だけでなく他の属性もある程度六道武器のスペースを考えて育成していったほうが後々後悔は少なそう・・・

まぁ、とりあえずは今日からのゼノ・イフリート撃滅戦を楽しみに待ちたいと思います。

さて、今日の深夜から行われたメンテによって既に告知されていたマルチバトルのドロップ関連の調整がなされたようです。

これによって旧召喚石マルチからのオールド武器の入手が多少は楽になりそう・・・?

出来れば半額期間の初めに合わせてこのメンテをやってくれていれば・・・/(^o^)\

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛