【グラブル】 「神立、笠雲の合間に閃きて」開始 【SRアルベール】

ヽ(‘∀`)ノおはチョップスティックス

ヽ(‘A`)ノそして、おはダークナイフ

1500万が来ると思ったけどまずは1400万からか・・・

スポンサーリンク

またタイトルが読みづらい・・・

「氷炎牆に鬩ぐ」よりはまだマシだけど一瞬読めない/(^o^)\

まぁ、厨二心をくすぐられるのでこれはこれで・・・

とりあえずストーリーを最後まで終わらせましたが、よくまとまってしまって後味も悪くなくいい感じでした。

ただ、アルベールの旅の目的が一段落ついてしまって最終解放などのエピソードはどうなるのだろうか見ものではあります。(SSRアルベール持ってないけど/(^o^)\)

今回配布されたSRアルベールもSSRの性能に準拠する感じでしたが、配布キャラでSRキャラにも関わらずスロウ持ちでなかなかの性能だと思います。

アビリティもクセがなくキャラの揃い具合によってはかなり活躍できるのではないかと思います。

また、今回は報酬のSSR武器も結構優秀なようなのでダマスカス骸晶と共に取りこぼしがないようにしておきたいです。

それに加えて戦貨ガチャで獲得出来るJPが一箱目から60と今までより増えているようなので今月中に来るであろうハーピスト系列のクラスⅣジョブに備えてJPもためておきたいところです。

それにしても・・・似ている・・・

そして・・・1400万突破キャンペーン

ID数的には既に1500万が近い気がしますが1400万キャンペーンが始まりました。

無料おはガチャやAP・BP半額などいつもとおなじみのものに加えて今回は今までなら1.5倍のRP、EXPが2倍!

さらに目新しいのが

輝き増量!

無料おはガチャなどキャンペーン自体は始まっていますが本番は半額等が始まる今日の夕方からなのでまた忙しい日々が始まります/(^o^)\

ただ、流石にマグナ救援BP1は無かったようでそこは致し方なし・・・

今回こそは4本目のシュバ剣を完成させたい!

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛