【グラブル】 グランブルースピリッツ今日まで 【日記】

ヽ(‘A`)ノおはシューラヴァラ

スポンサーリンク

天草も黒子もシブすぎたぜ・・・

周りの反応を見ていると今回のコラボはくるりん率が良さそうだったのでドロップで3凸できるかなーと余裕こいていたのが、結局最終日のマニアックまで終わらせたもののいつもより渋い結果で終わってしまった\(^o^)/

週末にJP分のトレジャーを集めるのにEX周回するもののやはりくるりんせず、結局

河豚毒1本

チチウシ2本

土プシュケー2個

闇プシュケー1個

という結果に・・・

1日4回のマニアック×11日分+難易度HELLの挑戦回数が30回以上の成果としてはこれはかなり悲しい結果\(^o^)/

チチウシはまだしも河豚毒は風属性の編成に入り得るから古戦場前にちょっと走ってトレジャー交換しておこう・・・(´;ω;`)

そして今日から古戦場が始まるわけですが、今回の古戦場にあたって一番迷っていたのが勲章の使い途

前回のクリスマス古戦場で無事ヒヒイロ交換数に到達したのはいいけど、いざ交換するとなるともったいないwww

よくよく冷静になって考えてみるとクリスマス古戦場からの勲章周りの変更で、個人ランキング20000位に入るのが前提になるけど本戦に進んで2勝以上すれば金剛晶を交換しても余剰が出るので金剛晶と同時に交換できるタイミングで古戦場のヒヒイロは交換したほうがいいという至極当然の結果に到達/(^o^)\

というわけで早速クリスマス古戦場分の金剛晶セットを交換してキャラ確定チケットと召喚石チケットを引いてみました。

久々のキャラ確定チケットだしこれは何か良いもの出ちゃうな!(フラグ

( ゚д゚)リチャード・・・

( ゚д゚)・・・

現実は厳しい/(^o^)\

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛