プラチナ・スカイ、ラストスパート

ヽ(‘A`)ノおはミスリルボウ

スポンサーリンク

とりあえずノルマは達成

今朝のデイリーミッションを終え無事貢献度300万に到達しダマスカス骸晶3つ目を取得。

また、最終日のデイリーミッションに碧空の結晶が増えて微妙に豪華になった模様。

序盤はゆく年くる年キャンペーンでプラチナ・スカイの方はサボっていたけどとりあえずダマスカス骸晶を回収し終えることができたのでホッと一安心。

これで今日からの復刻イベントの神境にて辿る跡の貢献度でダマスカス骸晶を回収すれば2回目のダマスカス鋼交換に届くことになります。

まぁ、エリクサー温存症候群の自分は何に使うか決められないわけですが/(^o^)\

凸しかけのシュバ剣があるにはあるけどそれをやると後で激しく後悔しそうだし余計迷ってしまう/(^o^)\

ランク160に

クリスマスキャンペーンからゆく年くる年キャンペーンにかけての半額ラッシュとプラチナ・スカイの周回でのおかげでランク160にまでこぎ着けることができました。

やはり半額があるとランク上げも一気に捗ります。

ランク165で解禁されるダブルアタック確率アップとトリプルアタックの確率アップはかなり魅力的なのでランク上げの方も気合い入れていきたいところです。

ただ、昨日サプチケが来て同時にスタレが来たのを考えると去年の流れを踏襲しているようなので以降3周年までは半額が行われそうな季節イベントがないのを考慮するとこれから少し伸び悩みそうではあります。

登録者数~万人のキャンペーンも1000万人以降は100万人刻みで行われなくなっているようだけど、1400万人は超えていそうなので1400万人突破のキャンペーンがあってそこで半額が来ればラッキーってところかな・・・

次の半額にむけて汁と種を温存しておきたいところだけどランク上げもしたいし非常に悩ましい/(^o^)\

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛