はじめてのご理解 後編

ヽ(‘A`)ノおはロッド

ヽ(‘A`)ノそして、おはウォーターククリ

スポンサーリンク

のこり148連!

( ゚∀゚)SSRアンリエットで上々の滑り出し!

残り140連一気に!

(‘∀`)シルバームーン2個

( ゚∀゚)SSRテスカ!

(‘A`)

(‘∀`)シルバームーン2個ブロンズムーン1個

( ゚∀゚)SSRイケドン!

( ゚∀゚)SSR新キャラユイシス

(‘A`)SSRケツァ・・・

( ゚∀゚)SSRナルメア!

( ゚∀゚)ゴールドムーン1個ブロンズムーン3個

(‘∀`)シルバームーン2個ブロンズムーン3個

(‘∀`)SRエルタRコーデリア

( ゚∀゚)ゴールドムーン1個シルバームーン1個

( ゚∀゚)SSRリリィなの!

( ゚∀゚)SSRバアル先輩!

よかった・・・爆死しなくて本当によかった・・・

結果

SSR11個とレジェフェスのSSR6%を上回る結果で初めてのご理解を終えることができましたヽ(‘∀`)ノ

ムーンの方もゴールドムーン5個、シルバームーン10個、ブロンズムーン13個と大分潤った・・・ッ

それにしても大分風キャラに寄ってしまったな・・・

次の風有利の古戦場で馬車馬のように走れというお告げと受け取った!(白目

そして幸運にもマキラを引くことができたのご理解交換分のキャラでさらに自ら風キャラを重ねて行く!

念願のリミテッドJK・・・

性能的にはカタリナとオイゲンとすごい迷ったけどJKの誘惑に勝てなかった・・・

さて、夏の水着ご理解に向けてまた石とチケットをためるか・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛