気分転換にアポロンに挑戦

ヽ(‘A`)ノおはタバール

ヽ(‘A`)ノそして、おはアースザグナル

スポンサーリンク

久々にシスの強さを実感

現在半額期間中でいつも通り日に3回のシュバリエ・マグナの自発と可能な限りのシュバリエ・マグナへの救援をしているにも関わらず、いつもより全然くるりんしない・・・

シュバ剣はおろか他の装備や召喚石すらも全くドロップしないのでちょっと気分転換にアポロンに挑戦してみました。

アポロンからもシュバリエ装備が落ちるらしいので運が良ければシュバ剣ワンチャン・・・ッ

試しにソロでどのくらい行けるかやってみようと思ったのである程度長期戦を見越してメインセージでニルヴァーナ・セスを装備しメンバーはこんな感じで

しんどくなったら外へ救援を流す感じでやってみようといざ開始!

最近は召喚石にホワイトラビットやカグヤでクエストに挑戦することが多くなったのでシスのダメージの上がりが久々に気持ちいいwww

すごい順調に、というかヴァンピィの魅了が刺さりすぎて50%まで全く特殊攻撃を受けずに到達してしまったwww

ちょっとここから救援出しても集まりが悪そうなので一気にソロで押し切ってみることに。

最後レディ・グレイが落とされたもののなんとかソロ達成!

でもしんどすぎたのでソロはもうやりたくないwww

この後も自発をしてみるもののある程度ダメージを与えてからだとすごい救援の集まりが悪いし、かと言ってすぐ救援を出すと自分の火力だとMVPには程遠いのでとりあえずアポロンは満足www

シュバリエ・マグナへの救援に明け暮れていたので、いい気分転換になったかなーという感じでした。

そしてもちろんくるりんにはかすりもしなかった!\(^o^)/

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛