自由をこの手に開催! 次回のダマスカス鋼の補充はいつだろうか・・・

ヽ(‘∀`)ノおはブラストナックル

スポンサーリンク

最近はイチゴ味なるものも出たようですが

聖帝様かな?

今回のイベントは初見でしたが全編通して某世紀末救世主伝説っぽい感じでした。

かの有名?な磔ベアトリクスも見ることが出来たのでなかなか良かったですwww

「組織」関連のイベントだったのでゼタとバザラガさんも出てきていましたが、バザラガさんがすごい喋っていたのですごい違和感があったwww

昨年の「自由をこの手に」、一昨年の「神境にて辿る跡」と1月のシナリオイベントは組織関連のイベントが続いているので次回のシナリオイベントもその流れで行くと組織関連のイベントとなるのでしょうか。

「組織」とか「武器」とか厨二心をくすぐられるのでちょっと楽しみに待ってみたいです。

そして今回の報酬で無事10個目のダマスカス骸晶をゲットしました。

喜び勇んで交換しましたがやはり在庫は1個だけだった・・・

交換したはいいもののダマスカス骸晶実装以前は手に入ることはないだろうと思っていたものなので全然使い途が思い浮かばないwww

現在サプチケが来ているのでサプチケを利用してグラーシーザーを取る選択もアリかとも思いますが、ダマスカス鋼の在庫の補充頻度も分からず凸がサプチケ頼りになってしまうのでなかなか微妙(水着ゾーイ持ってないし/(^o^)\)

本音を言えばゲイボルグが欲しいけど自分の課金スタイルだとゴールドムーン100個はいつになるかわからない/(^o^)\

シュバ剣に使うのが無難なのかな・・・

よし、温存だな!(優柔不断

というか10個揃ったので普通に交換してしまったけれど、誤使用防止にダマスカス骸晶のまま持っておけばよかった・・・○| ̄|_

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛