ランク155到達で新しいゼニスパーク解放

ヽ(‘∀`)ノおはアイアンペンチ

スポンサーリンク

かなりのHP増量

ランクが155に到達し新たなゼニスパークの味方全体HPアップと防御力Ⅱの強化が解放されました。

現状だと暴君スキル(オールドコルタナやエリクトニオス)という火力が上がるけどHPが減少するというスキルを持つ武器が編成に入ってきているので、味方全体HPアップの方は待ち望んでいたアビリティだったので早速メインで使うジョブに振ってみました。

ランク154のときのHPとランク155になって味方全体HPアップを3つ振ったHPを比較的HPの多い光パーティで比べてみると

ランク154

ランク155

となって、全体的にHPが2000ほど上がっておりHPの増加が一目瞭然です。

また、HPの少な目の闇パーティでも

ランク154

ランク155

だいたい1000ほどHPが上がっているようです。

味方全体HPアップの3つ振ったときのHP増加が1000であるのに対して、実際のHPはそれ以上上がっているのでいろいろな補正がここにもかかっているようです。

結構いいペースでランクが上がっていますが、次の目標になるゼニスパークの開放のランク160には果たしていつくらいに到達できるかな・・・

パーさんの最終上限解放が!

さて、自分の知る限り公式からの前情報なしでパーシヴァルの最終上限解放が昨日実装されました。

これでジャンヌ・ダルク、アルタイル、パーシヴァルと3ヶ月連続でSSRの最終上限解放が実装されているので、出来ればこのペースで最終上限解放が来て欲しいところです。

そして召喚石の最終上限解放も闇属性のアヌビスが実装され、いわゆる高級カバンシリーズが一周したので次の召喚石の最終上限解放がどうなるのかも気になるところです。

果たしてバハルシグランデやゼウス系列の最終上限解放が実装される日は来るのか・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛