氷炎牆に鬩ぐ開始!

oha202

ヽ(‘A`)ノおはランページシェル

スポンサーリンク

パーさんが活躍するイベントかと思いきや・・・

最後にジークさんが全部持っていったwww

いや、ジークさん好きとしては嬉しいけれども・・・

それにしてもジークフリートさん万能すぎるだろwww

ただ、一つだけ納得いかないことが・・・

ジークさんの敵のこのセリフに対して

serihu1

ジークさんの返しが

serihu2

ここはぜひとも「貴様に名乗る名前はない!」と言って欲しかった・・・

さて、ダマスカス骸晶が実装されてから初めての月末シナリオイベントですが累計貢献度50万、200万、300万での報酬でもらえるようです。

damascusgaishou01

3つ目の貢献度300万は少々深いけど討伐証の最奥でないだけマシですかね・・・

というか今回のSSR報酬の武器が結構良さげっぽいです。

nisikaze

奥義の回復効果がない風九界琴のような感じなので、風九界琴を持っていない自分としては是非一つは確保しておきたいところです。

そして・・・

dragonknights

召喚石にまさかの四騎士登場とのことなのでこれは性能抜きにしても3凸させないとwww

とりあえず今回のイベントをやり終えて思ったのが回収されていない伏線が大分あるのでフェードラッフェ編の次回作はほぼ間違いなくあるということ。

ということは今までの加入キャラがSRヴェイン、SRランスロット、SRパーシヴァルと来ているので、次は満を持しての加入キャラSRジークフリートさんでジークさんメインのシナリオを期待せざるを得ない・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛