バハ角の為にマグナフラグメントが尽きるまでプロバハ(弱)を狩った結果

oha190

ヽ(‘A`)ノおはアースボウ

スポンサーリンク

思った以上のドロップ率

今の戦力だと自発での確定赤箱でしかヒヒイロカネの望みがないので、プロバハHLの自発の為、トリガーであるバハムートの角をためるべく毎日よわバハ狩っていました。

始める前は7000個以上あったマグナフラグメントも今では一桁に・・・

fragment

最初の方は真なるアニマの在庫大分もありましたが、それが尽きてからはマグナフラグメントの減りがマッハに/(^o^)\

一日の自発を全てマグナフラグメントで行うと720個必要だから当たり前といえば当たり前か・・・

期間は25日間でメンバーはこんな感じでフレ石にはルシファーを選択

bahamember

銅鑼、雫の10%ドロップアップ、サブにエッセルでトレハンは救援の方頼みでした。(ほぼトレハン9になりました)

大体30万ほど貢献度を稼いで外に流していましたが、それでMVPが取れる感じでした。(期間中一度だけ闇パの方に捲られましたが・・・/(^o^)\)

25日間毎日3回自発してドロップしたバハムートの角の数が38個(うち金箱から2個)だったので、この期間でのドロップ率はMVPが取れる前提だと約50%という結果になりました。

ものすごいドロップ率が低いイメージがあったのですが、赤箱からならそこそこ落ちるのかな・・・

弱バハのトリガーの元であるフラグメントと真なるアニマが尽きてしまったので25日間で75回の試行で終わってしまいドリップ率云々を言うにはちょっと回数が少なすぎますが、MVPがとれれば一日の自発上限回数である3回の自発で角が0個ということは少なそうな感じになりそうです。

ちなみに赤箱からの2個同時ドロップも2回ほどあったので金箱を含めると最高で3個同時ドロップがあるようです。

dropbahanov04th2dropbahanov14th2

とりあえず多少つよバハを自発したり、よわバハの救援で角を手に入れて増減があったので今現在40個の角が手元にありますが、これが尽きるまでにつよバハでヒヒイロカネ出てくれるといいな・・・

bahatsuno

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛