復刻シナリオイベントに新しい報酬を期待してしまう・・・

oha183

ヽ(‘A`)ノおはフレイムスピア

スポンサーリンク

新しい報酬アイテムが来る?

ゲーム内のバナーが更新されて次回の復刻のシナリオイベント「過日の痕、明日への扉」の情報が公開されました。

今回の復刻でイベントの報酬だった召喚石マルドゥークの最終解放が可能になるようです。

kajitsuyokoku

性能的にはシナリオイベント産なのでそこそこと言ったところでしょうか。最終解放の素材次第ですが日が浅い方には役に立ちそうな感じです。

そして昨日の更新でポイントショップに新しくポイントAショップというものが実装されていました。

その交換可能なアイテムの中に近日復刻が予定されている「救国の忠騎士」、「亡国の四騎士」の報酬アイテムだったバルムンクと竜槍のラインナップがありました。

shopa

近日に予定されているイベントの報酬アイテムをわざわざショップで交換可能なアイテムに並べる真意は・・・?

こうなってくると11月の予定に記されている救国の忠騎士と亡国の四騎士の復刻の横に記されたリニューアルの文字に俄然期待をしてしまう・・・

renewal

新しいイベント報酬武器や新しい追加報酬、ジークさんの追加ボイス報酬などを期待してしまうのは流石に期待しすぎでしょうか・・・(゚A゚;)

いずれにせよ何らかの意図がありそうなので復刻シナリオイベントがちょっと楽しみになってきました。

新しい武器とかは実装されない可能性も十分にありますが、リニューアルというからには何かしら変更や追加要素があると思うのでそれを期待して待ってみようと思います。

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛