水晶宮でミックスパイを最終日!

oha180

ヽ(‘∀`)ノおはスケルトン

スポンサーリンク

実にいいシナリオだったなの・・・

crystalresult

スヴァルガントレットが無事1ドロップしたので貢献度300万でまで走って今回は終了。ドロップ次第では今回の200体討伐称号はちょっと狙おうと思ったけどガントレットが揃ってしまったのでこれはこれで・・・

スヴァルガントレットは近々実装が予定されているグラップラー系列のクラスⅣで使えるんじゃないかという期待を込めて揃えに行きましたが

suvalability

自分が知る限りいわゆるアンノウン枠の装備がシナリオイベントで実装されたのは初めてだと思うので、これ以降のシナリオイベントでも実装されるか気になるところではあります。

今月に予定されている2つのフェードラッフェの復刻イベントにリニューアルの文字があったので、そこで新しくアンノウン枠の武器が実装されたりすれば非常に嬉しいですがどうなるかな・・・

とりあえず今回のイベントはキャラの魅力を引き出したとても良イベントだったと思います。

加入キャラのSRリリィのセリフがシナリオの中の印象的なセリフとリンクしていたりと、キャラを使っていてとてもおもしろかったので、以降のシナリオイベントもこのクオリティで実装されればいいなーと思います。

さて、今日はシナリオイベントと入れ替わりで四象降臨が開催されますが、念願のヒヒイロ取得に向けて非常にテンションが高まってます( ゚∀゚)

加えて今回の四象降臨には新しい武器も実装されるようです。

sishouyotei

大地の剣、セプティアンバーナー、アネモイの銀琴の枠に新しく水属性の装備が加わると言ったところでしょうか。

この新装備の性能も気になるところではありますが、まずは十天衆4人目に向けてヒヒイロ取得に頑張ってみようと思います。

シスにしようか・・・シエテにしようか・・・/(^o^)\

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛