イベント「水晶宮でミックスパイを」開始!  ( ;∀;) イイハナシダッタナー

oha173

ヽ(‘∀`)ノおは割れた酒瓶

ラムレッダさん・・・SSR化はよ・・・

スポンサーリンク

実にいい話だった・・・

イベントプレイ前

水晶宮でミックスパイ?よくわからんけどなんかメルヘンチックな話かな?SSRリリィ持ってないからキャラもよく分からないし・・・そんなことより半額期間だから救援でシュバマグ殴らなきゃ!半額!半額!

イベントプレイ後

実にいい話だったなの・・・リリィちゃんとても健気でよかったなの・・・次のサプチケはリリィちゃんで決まりなの!

こんな感じでリリィ株ストップ高な感じのイベントでした。やはりイベントでキャラを深く掘り下げられると否が応でもそのキャラの魅力が高まってしまいますね。このタイミングでサプチケがあったら本当に取ってしまいそうな勢いです。

今回のイベントでSRのリリィも加入しますがSSRリリィの性能に準拠しているようで

lilyability

やはり防御、回復が得意なキャラになっているようです。

ただ、性能云々よりも個人的には奥義ゲージがたまったときのボイスがとても印象的でした。イベントをプレイした後にスタメンに入れて使ってみたのですがこういうのはすごいいいなーと思いました。

lily01

そしてこの流れで次の水属性キャラの最終解放がリリィになるのか、はたまた予想を裏切って他の水属性キャラが最終解放されるのか非常に気になるところではあります。

先月のジャンヌダルクの最終解放は比較的月の早い段階で実装されましたが今回はどうなるのかな・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛