古戦場お疲れ様でした

oha172

ヽ(‘A`)ノおはジェリー

oha172b

ヽ(‘A`)ノそして、おはウィンドアックス

無料ハロウィンガチャが終わってしまった・・・

結局虹は出なかった\(^o^)/

スポンサーリンク

今回の古戦場の結果

今回の古戦場は2勝3敗で負け越し・・・

それでも前回が全敗だったことを考えればまだいい方かな・・・

そして今回は2凸で止まっている三寅斧と六崩拳のどちらかのドロップを目標に、雫全開で狩ってみました。うまくどちらかがドロップすれば古戦場ガチャで四天刃を選んで属性四天刃を揃えに行きたかったので頑張ってみたところ・・・

dropoct28th01

惜しい!七星剣は前回作ったんだ・・・○| ̄|_

知り合い曰く古戦場武器ドロップしすぎだとのことだけど、ここで七星剣がドロップしてもうドロップで三寅斧と六崩拳を3凸させるのは諦めた\(^o^)/

ということで

rukuhouken1

今回はそこそこ走って5箱掘れてしまったので3凸六崩拳が2つ分出来てしまった\(^o^)/

次のクラスⅣがグラップラー系列の上位職とのことなのでうまく噛み合う性能だといいな・・・

あとはヒヒイロさえ手に入ればすぐにでも天地虚空夜叉閃刃できる!

ヒヒイロさえ・・・ヒヒイロさえ手に入れば・・・

でもこれで古戦場で六崩拳がドロップするフラグが立ってしまった気がする\(^o^)/

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛