シャイニングスターの次は銀のぴにゃこら太が足らない・・・

oha162

ヽ(‘A`)ノおはフィッシュトゥース

oha162b

ヽ(‘A`)ノそしておはインプ

スポンサーリンク

切実な銀のぴにゃこら太不足

今回のシンデレラファンタジーのコラボも残り日数があと僅かとなってきました。

比較的順調にアンノウン武器の方はドロップしていて、目標の本数は達成できそうですが、やはり解放素材がネックになってきています。

ボレミアさんの活躍でシャイニングスターの方は足りそうな感じになってきましたが、JPと栄光の証の交換を考えたら今度は銀のぴにゃこら太が足らなくなりそうな感じに/(^o^)\

栄光はまだしもJPは入手手段が限られているし、クラスⅣがあと4つ控えているので出来るだけ交換しておきたい・・・(そういえば2ヶ月間隔でクラスⅣ実装されると思ってたけど今月はなし?)

アンノウンワンドは使わなそうなのでブラックアックス目的で少女たちの夢の続きのEXを回っていたけど銀のぴにゃこら太のドロップは少女達の冒険譚のEXの方が良さそうなのでこっちの周回に切り替えるべきか・・・

ホワイトラビットが手に入ったので両面ホワイトラビットにして試しにどちらも回ってみたけど少女達の冒険譚のEXの方は大体7~8個ドロップする感じで、少女たちの夢の続きの方は大体4~5個ドロップする感じ。更に銀のぴにゃこら太をドロップしないミミック幸子が出るともっと悲しいことになってしまうので銀のぴにゃこら太集めのためには少女達の冒険譚を周ったほうが良さそう・・・

もう少し早めに気づくべきだった/(^o^)\

JPは欲しいけど今月はハロウィン古戦場も控えてるしエリクシールと相談しながらキリのいいところで切り上げよう・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛