四象降臨終了!

oha154

ヽ(‘∀`)ノおはストーンポール

スポンサーリンク

次回はヒヒイロ在庫復活してるといいな・・・

ohuda

四象金印1.5個分ほどのお札とアイテム諸々の分の輝きを稼いで今回はフィニッシュ。結構走った気がするけどそれでも金印1.5個分か・・・

ちなみにキャラなし武器もSRは4個ドロップしましたが、SSRは当然のごとくドロップなしでした。

sishousr

これまでの四象降臨でキャラなしSR武器は何回かお目にかかってるけど、未だにキャラなしSSR武器はドロップなし・・・

落ちる人は落ちるんでしょうけど一体どれくらいの確率に設定されているのか・・・

かなりの低確率何でしょうが、いつか四象降臨でグラーシーザーやクリムゾンフィンガーのドロップにお目にかかってみたい・・・

さて、今日からシンデレラファンタジーとのコラボが始まります。新武器の土斧と召喚石の神崎蘭子の最終解放があるようですが、最終解放でのスキル効果がかなり気になるところです。

毎回コラボと同時にAP半額も実施されるのでそちらも期待したいところ・・・

コラボは絶好の栄光の証やJP稼ぎの場でもあるので出来るだけ走っておいてしっかりアイテムためておきたいです。

そういえばJPといえば今月は前回クラス4のジョブが実装されてから2ヶ月目ですが今のところ何も告知がされていないようです。クラス4は今年中に実装完了の予定とのことなので2ヶ月ごとに実装されると踏んでいたのですが今月は実装なしなのか、それとも事前告知なしでいきなり実装されるのか・・・

あくまで予定は未定なので進行が遅れてるだけなのかもしれないですが、予定通り今年中にクラス4が揃い踏みするのか気になるところではあります。

まぁ、とりあえずのところは今日からのコラボで土斧の性能と必要本数に一喜一憂したいと思います。

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛