3/8ホワイトラビット到達 残り5ニンジーン

oha151

ヽ(‘∀`)ノおはファイアーボール

スポンサーリンク

毎日感謝の鋭敏な聴覚周回

dropninjinoct10th1

なんとか地道に進んでいます・・・

この調子なら年内にホワイトラビット捕獲が実現できそうかな・・・

以下ニンジン3本目までの道のりです。

10/3
——8木木9木——16木—20木-22木23木
10/4
——30木—34木35木木–38木39木木—43木—
10/5
——53木–
10/6
—-60木-62木—-67木-69木
10/7
-71木—75木木-77木78木—-
10/9
—-87木—-92木93木94木–97木98木
10/10
99木-101木–104木105木106木木107木108木109木銀–3木–6木-8木-

(-は兎出現せず、数字は前回ニンジンドロップから数えた兎出現巡目で横の木は木箱、銀は銀箱 その他、銅鑼、エッセル、雫のドロップアップ10%あり)

そういえば昨日ぐらぶるちゃんねるっ!が更新されましたが、シェロカルテの中の人はフォールオブドラゴンでホワイトラビットを手に入れたようです。

なんと羨ましい・・・

次のコラボの新情報もあって、既に発表されている2名プラスシークレットでもう1キャラ追加されるようです。

それとハロウィンの新情報もありました。今回は男性のエルーンキャラが予定されているとのことでした。そしてやはりハロウィン古戦場は光パーティー有利とのこと・・・ボーダーが上がりそうでキツそうwww

どちらも今から楽しみであります。

オリバー・セス進捗

oliversesu

ネックになっていたナタクのマグナアニマがたまって、グランデ自発を2連戦したところスムーズに2個ドロップしてくれたので、万象の蒼角の交換分で1個分確保できているので銀天の輝きは揃えることが出来ました。

ナタクHLで風プシュケーが手に入ったのでティアマグ銃を開放して銃エレメントが減ってしまったけど倉庫ひっくり返せばここはなんとかなりそうなので、あとはショップで毎日の盗賊の証の交換さえ忘れなければ来週にはオリバー・セスを完成させることができそうです。

オリバー・セスでシュバマグと戦える日が待ち遠しいぜ・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛