8分の2ホワイトラビットゲット! 残り6ニンジーン

oha143

ヽ(‘∀`)ノおは焼鏝

というか初見だと焼鏝(やきごて)ってなかなか読めないよね・・・

スポンサーリンク

無事2つ目のニンジーンゲット

dropwhiterabbiteoct02nd

約30回のホワイトラビットが出現しないハマリがあって、もうホワイトラビットは他の騎空士たちに狩りつくされてしまったんじゃないのかと大分キテる思考に陥りながらも、前回のニンジーンから数えて85週目、ニンジーンが実装されてから通算238週目で2つ目のドロップとなりました。

以下データです。

9/29
——8木-10木11木12木-14木-16木—–22木
9/30
-24木-26木—30木—34木—38木—42木43木—–49木-
10/1
—-55木—————–
10/2
———-83木木-85木銀-

(-は兎出現せず、数字は前回ニンジンドロップから数えた兎出現巡目で横の木は木箱、銀は銀箱 その他、銅鑼、エッセル、雫のドロップアップ10%あり)

なんとかこの調子、というか大体100周に1個のペースでドロップしてくれればモチベーションも保ちやすいのですが、なかなかそうも行かないのがやるせないところです・・・

まぁ、金箱ドロップで一発でホワイトラビットが直で手に入る可能性もあることはあるので焦らずに気長に行ってみようかと思います。

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛