オリバー・セス作成途中経過

oha142

ヽ(‘∀`)ノおは割れた酒瓶

今回のレジェフェスも当然の如くアンチラは来なかった・・・

今年中にアンチラ取得できればいいな・・・

アニラは・・・おらん・・・

スポンサーリンク

今月も無事?プラチナメンバーに・・・

platinumoct

今月も30000AP消費してしまった\(^o^)/

日々のアイテム集めに役立ってくれているものの、お目当てのホワイトラビットは未だにドロップしてくれず・・・

フレ石に出てくるホワイトラビットが日に日に多くなっているのを尻目に、今日も黙々と鋭敏な聴覚に通う・・・

やはり銀天と証がきつい・・・

oliversesu

銀天の輝きの方は、あとナタクのマグナアニマが2個で自発3回分たまるので、3回自発して何個ドロップ落ちるかで今後の方針を決めよう・・・

万象の蒼角が、蒼の羽根と合わせて銀天3個分あるけど1ヶ月に1個の交換制限があるのを忘れて先月交換しなかったのが痛かった・・・

とりあえず3回中2回ドロップしてくれればまずはひと山超えられるかな・・・

そして盗賊の証があと17個・・・

今のところ忘れずに毎日ショップで交換しているものの、やはり1日1個しか交換できないのでやきもきせざるを得ないwww

そんな中、先日、共闘デイリー中にパンデモニウム4層の募集があってうまく参加でき、幸運にも証が2個同時ドロップしたものの、

akashi01

違う、そうじゃない!

せめて、1個盗賊の証が出てくれればwww

確定ドロップじゃないことを考えると、APを大量消費してパンデモ周回や、虹星晶を10個消費してローズクィーンHLっていうのはちょっと割に合わなそうなので、やはり地道にショップで毎日交換するのがよさそうです・・・

オリバー・セスまであと17日・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛