古戦場ののボーダーについて考える

oha134

ヽ(‘∀`)ノおはアースカトラス

ちょっと長めのプラス確定ガチャなのでおはガチャ勢としてはありがたい・・・

スポンサーリンク

古戦場予選お疲れ様でした

今回は予選からの出場でしたが、無事本戦に進出してホッと胸をなでおろしました。

シード維持の方が本戦出場よりきつい?

前回シード落ちして気づいたのが、現状だとシード維持のボーダーラインより予選からの本戦出場のボーダーラインの方が低いということを・・・

例えば今回だとシード落ちのボーダーラインが約4.4億なのに対して、本戦出場のボーダーラインが3.9億弱なのを考えると、シード維持で得られるメリットは次回1回分の本戦出場権利とベッティングカード15枚なので、別にシード落ちしてもあまり落胆することはないのかなーと思いました。

ただ、予選で、本戦出場できるかどうかのスリルを味合わなくていいのはかなりのメリットになるかもしれません。

今回のシード入りのボーダーラインが約5.3億だったので、思ったより伸びなかったとは思いますが、個人的には約1.5倍弱の貢献度を稼いでシード入りを目指すなら現状維持で毎回本戦出場のスリルを味わうのもいいかもしれないと思いました。

ちなみにかなり天上界の方の争いですが、向こう3回分のシード権を維持できるシード団上位120位のボーダーラインが12億だったそうです。

もはやシードのシードみたいな感じでちょっともやもやする感じはありますが、ただ、シード権を維持する目的であれば、現状のシード落ちのボーダーラインが4.4億なので3回分のシード権を維持できると考えればこっちの方はやるメリットはあるのかなーと思いました。

まぁ、かなり縁遠い話ですが・・・

ラッキーの方向性が・・・

ちなみに今回は前回ちょっとサボった分少し頑張って走ろうと思い、あわよくば2凸の三寅斧か2凸の六崩拳を3凸にできればいいなと思ってATで雫のドロップ10%アップを使って走っていたところ運良くEXの犬からくるりん!

gosjinjou

違う、そうじゃない

グラブルを初めた頃に何故かワンパンで五神杖をドロップしたことがあるので、1凸五神杖になってしまった・・・

goshinjou2

うれしいことはうれしいし、運も良いんだろうけどなにかもにょる・・・

なかなか思うようには行かないです\(^o^)/

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛