アーカルムの転世中止 そしてマルチ半額再び

oha128

ヽ(‘∀`)ノおはギリーフォーク

スポンサーリンク

この戦力の偏りはなぜ起こったのか

昨日、張り切ってアーカルムの転世いろいろ試してみようと思いましたが、蓋を開けてみれば

arkarumu26

赤・・・

arkarumu27

赤・・・・

arkarumu28

圧倒的赤・・・ッ

これは流石に手も足も出ないwww

結局、なんとかかんとかノルマの1500を稼いで赤の無双状態を眺めるだけになってしまいました。

そしてそろそろラウンド4が始まるという時にイベント中止のお知らせ\(^o^)/

ディフェンドオーダーに続いてまたイベント中止は流石に今後の展開が不安にならざるをえないwww

振り返ってみると、どうしてここまで戦力の不均衡ができてしまったかというのが中止の大きな要因になってしまったようです。赤単体で青と緑の2つの勢力の戦力を上回ってしまっていたようなので、偶然の産物なのか赤に強プレイヤーが集まりすぎてしまったということなのでしょうか。

それと目玉の十天石の性能がわからないのにもかかわらず、要求必要素材がちょっとやばいことになっているのも関係してそうです。なにやら2回目の強化で属性エレメント2000個必要だとかwww

アーカルムの転世結構楽しみにしていたのでちょっと残念です。今後の展開を見守ってみようと思います。

とりあえず代わりにマルチ半額とマルチバトル挑戦回数引き上げが来たのでこの連休はまたマグナ三昧になりそうです。

オイラはシュバマグの光の剣を受けるだけの存在!

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛