フォールオブドラゴン開始 とりあえず164周するも・・・

oha118

ヽ(‘∀`)ノおはメルトランサー

スポンサーリンク

今度こそは・・・今度こそはホワイトラビットを・・・

ホワイトラビット出現イベントであるフォールオブラビット、もといフォールオブドラゴンが始まりました。

7月からホワイトラビットを追い求め始めてエリクシールハーフだけがなくなっている状況なので消えていったエリクシールハーフの為にもなんとかこのイベントでホワイトラビットの栄冠を勝ち取りたい・・・

とりあえずAP消費せずに挑戦できるリタマラチャンスが3回あるのでなんとかその3回のうちにホワイトラビット手に入ったらいいな!

まずは最初のホワイトラビット出現ポイントである3-1でマラソン開始です。

挑戦パーティーはトレハン仕様でこのパーティー

fallofrabbitemember

クリスのジャックポットノックを打ってもホワイトラビットを倒してしまわないように装備をこんな感じに調整

fallofrabbitesoubi

義賊はトレハンⅡ、Ⅲ、Ⅳと積んでトレハン数を稼ぎます。

フレ石はなるべくホワイトラビットかブラックラビットを選んで軌跡の雫でドロップ10%効かせていざ開始です。

fallofrabbite02

思惑通り大体トレハン9まで入ります。

これでとうとうホワイトラビット持ちの仲間入りになれそうか・・・

・・・

・・・・

・・・・・

\(^o^)/金箱が出ない

とりあえず初日の記録が

—-5木–8木9木———————31木-33木-35木–38木—–44木—48木49木—53木54木———64木65木—69木–72木73木74木-76木—80木-82木——89木90木-92木-94木-96木—-101木—105木——112木–115木木———125木—-130木—134木135木136木137木-139木140木—144木——-152木153木—–159木—–

(-が兎出現せず、数字が兎が出た順目と横の木が木箱の数)

155回目に木箱が2個落ちただけでまるで兎からのドロップに代わり映えなし/(^o^)\

164回中42回の兎出現で約25%の兎出現率、金箱は0で初日はフィニッシュです。

というわけでまだ3-1で足踏みしてます\(^o^)/

今日のところはこれくらいにしておいてやるか・・・(´;ω;`)

そして失意の中床につくと夢を見ました。

何故か夢のなかの自分は金箱が落ちているのに撤退をしていました・・・

やばい・・・これはホワイトラビットに相当精神を追い込まれているようだ・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛