オリバー・セス作成開始

oha117

ヽ(‘A`)ノおはフレイムレイピア

スポンサーリンク

2本目の英雄武器の作成にとりかかる

闇オリバー作ろうかと思い立ったものの

oliverrebuild1

盗賊の証が全然足らなかった/(^o^)\

思いの外エレメントはあったけど、証は確実な入手方法が輝きでの交換しかないからこれは日数がかかる・・・

そもそも前回1本目の英雄の武器のニルヴァーナ・セスを作ったのが数ヶ月前なのでいろいろ忘れてるため前の日記を読み返してみる・・・

nil8

/(^o^)\銀天の輝きのことすっかり忘れてた!

うーん、いろいろガバガバ過ぎたwww

そもそも義賊でシュバマグ狩れるかわからないのでとりあえずシュバマグを狩ってみることにしてみました。

とりあえず装備はこんな感じ

yami

半額で頑張ってかなり装備は充実したので倒せないことはないはず!せめて確定流しまでは持って行きたい!

アビリティにミゼラブルミスト、ディスペル、トレハンⅣをセットしていざシュバマグへ!

gizokushuba1

オレ・・・このシュバマグ倒せたらオリバー・セス作るんだ・・・

ちなみに今まではビショップでディスペルとディスペルシージ+ヴァンピィのディスペル3枚持ちで、更にニルヴァーナ・セスを装備して狩っていたのでかなりハードルが高くなった気がする/(^o^)\

そしてやっぱりダメージが痛い/(^o^)\

gizokushuba4

1ターンに同じキャラにダブルアタックされると沈みそうwww

ディスペルが1回分減っただけなのにすごいシュバマグの攻撃回数が増えた気がする・・・

ビショップ+ニルヴァーナのヒール効果はやはり大きかったようです。

ただ、ケルベロスオーダーの効果もあるのかトリプルアタックもいい感じに出て

gizokushuba3

確定流しまではイケた!

( ゚д゚)っていうか光カーバンクル間に合わねぇ!

やはり、ビショップで狩るより火力面では上回っていたようでうまく調整しないと光カーバンクルが使えるようになる前に光の剣が飛んできてしまうようでした。

というか欲の皮が突っ張ってトレハンⅣをセットしたけどホワイトスモークをセットすれば少しは安定して狩れるようになりそうです。

よし、とりあえず義賊でシュバマグを確定流しまで行けることがわかったのでオリバー・セスを作ることにしよう!(上限解放してないティアマグ銃から目を逸らしつつ)

銀天の輝きと盗賊の証の数を鑑みると完成は早くて10月になりそうですが次の半額には間に合うようオリバー・セスの作成にとりかかってみようと思います。

早く完成させてシュバ剣7兆本手に入れるんだ!

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛