ユエルLv100達成でティアマグ狩りが加速

oha114

ヽ(‘∀`)ノおはフェザー

oha114b

ヽ(‘∀`)ノそしておはレディ・グレイ

シルバームーンは純粋に嬉しかったけど、次いで虹石来てちょっとリミテッドかアンチラを期待したのに!!/(^o^)\

スポンサーリンク

ユエルの4アビ、参の舞・燼花

先日ユエルがLv100になったことで大分ティアマグ狩りがスムーズに進むようになりました。

どの最終解放キャラもそうですがユエルもLv100による強化である、参の舞・燼花のアビリティ追加もまたかなり強アビリティです。

まず味方全体の火属性攻撃アップによるATKの増強

参の舞・燼花なし

yueru100neg01

参の舞・燼花あり

yueru100pos001

更に大きいのが自身の回復性能アップ

yueruheal

これによって参の舞・燼花のアビリティ効果中のユエルのヒールが3000に達することができるので今までより安定性が段違いになりました。

ウォーロックでティアマグを

そこで今までは通常時ダークフェンサー(実装後カオスルーダー)、AT時ホークアイ(実装後義賊)でティアマグを狩っていたのをウォーロックで挑戦してみました。

理由は勿論

septianburner

スキルレベル10にしたものの使いこなせなくて倉庫の奥で埃をかぶっていたのを引っ張り出してきました。これで一気にティアマグ銃並べに拍車をかけたい!

アビリティをブラックヘイズ、チェイサー、アローレインⅢにセットして挑戦したところ

thiamagu3

結構危なげなく撃破できた!

これはイケるということで通常時、AT時ともティアマグはウォーロックで狩り始めましたが、ブラックヘイズも思ったより外れないのでなかなかいい感じです。

そしてウォーロック後の釣果はというと

thiamagu

( ゚д゚)かなりいい感じだ!

これに召喚石も出ているので上々の仕上がりです。

サンキューセプティアンバーナー、ありがとうユエル。

サマーキャンペーンも残すところあと僅かとなりましたがこれでラストスパートにも気合が入ります。今回のAP、BP半額のうちにできるだけマグナ装備そろえてしまいたい!

ヾ( ゚д゚)ノ゛今日はこれにてー