ORDER the LORD~紅蓮と蒼穹の饗宴~に参戦してきた

oha112

ヽ(‘∀`)ノおはヴレッザレク

oha112b

ヽ(‘A`)ノそしておはパワーボウ

スポンサーリンク

グラブル9月の予定

今月の予定が発表されていました。

おおよそはいつもどおりですが今月はORDER the LORDのディフェンドオーダーコラボがあるのとアーカルムの転生が始まるようです。

それよりも気になったのが

fallofdragon

( ゚д゚)ホワイトラビット出るやつじゃないか!

サマーキャンペーン終わって出なかったらもう諦めようと思っていたところにまたホワイトラビットに悶絶させられるのか・・・

最終的に手に入ればいいけどもう心はポッキリ折れかけてる\(^o^)/

ORDER the LORD~紅蓮と蒼穹の饗宴~に参戦

AM3時台開始とのことだったのでとりあえず3時にアラームを掛けて参戦してきました。

が、深夜というか早朝にもかかわらず重かった/(^o^)\

3ウェーブとも雑魚敵1回叩いている間にもう全部満員になってしまっていた\(^o^)/

エリアキーバー戦はなんとか3回とも入れたけどかなり重くて牛歩状態・・・

vermilion02

vermilion03

vermilion04

とりあえ属性は水、火、土とバラバラでした。

そしてミリア戦

vermilion05

\(^o^)/やっぱり牛歩

しかしHPはみるみる減っていき余裕の7分残しで討伐終了でした。

そして重かったけど

vermilion08

無事ノルマは達成。

始まる前はちょっと戦い方とか考えようかと思ったけど実際始まってみると数の暴力で終わってしまった\(^o^)/

防衛アイテム使って参戦さえしていればミリアの召喚石3個とヴァーミリオンのスキンは手に入れることが出来そうです。

今回は初日だったからかなり重かったですけど日が経つにつれて少しは人数がおさまって行きそうなのでなるべく早いうちに石とスキンを確保してしまったほうが良さそうかなーと思いました。

今日はこれにてヾ( ゚д゚)ノ゛