古戦場おつかれさまでした

oha110

ヽ(‘A`)ノおはミスリルボウ

oha110b

ヽ(‘A`)ノそしておはフェザースタッフ

ゾーイとかヘルエス様なんて贅沢言わないからせめて水着スフラマール先生が欲しかった・・・

スポンサーリンク

今回の古戦場の結果

2勝3敗の負け越しで終わってしまい、団としてはちょっと残念な結果となりました。

が、個人的には

kukaikin03

よかった・・・3凸目が間に合って本当に良かった・・・

早速光属性に変えてセレマグで試し弾き語り

kukaikinmahi

結局昨日は自発、救援で12回フルチェインを打って10回麻痺が入りました。自発分の5回の1発目は全部麻痺が入ったので、まだ使い始めて初日ですが今まで使っていたシュバ琴に比べると使い勝手が上がっているようでなかなか満足です。

とりあえず前回の六崩拳2凸終了の二の舞いにならなくて本当に良かった・・・

8月のおはガチャの収支

月の終わりなので、おはガチャの成績を数えてみました。

今月は

SSR2回(うちゴールドムーン1つ、追加キャラ ユエル)

SR8回(うちシルバームーン3つ、追加キャラなし)

R52回(うちブロンズムーン3つ、追加キャラ 水着ローアイン、ロジーヌ)

という結果に終わりました。

SRの率が多少悪かったもののシルバームーンが3つでているのでまずまずといったところです。

SSRも期待値通りで大崩れしていないのでこれがこのまま続いて欲しいと思います。

さて、古戦場も終わり、今日からストーリーイベント、明日からロードオブヴァーミリオンコラボが始まるようです。コラボの方はどうやらディフェンドオーダー形式で行われるようなので、実際どのようになるのか詳細が気になるところではあります。報酬でジョブスキンや召喚石が貰えるようなのでちょっと楽しみに待っています。

今日はこれにてヾ( ゚д゚)ノ゛