フェンリル、ケルベロス討滅戦今日まで フィンブルを諦めない

oha101

ヽ(‘A`)ノおはパタ

oha101b

ヽ(‘A`)ノそしておはフィッシュトゥース

ここ一週間くらいもうレアしか見てない気がする・・・

とうとう調子良かった反動が来てしまったか(‘A`)

スポンサーリンク

フィンブル3凸2本目は無理そうか・・・

日曜日に結構走ってみたけどフィンブル落ちず/(^o^)\

最終解放2個分のクレセントシャックルは貯まっているのに・・・くやしい・・・

すぐに古戦場もあるのでエリクシールハーフ温存したいところではあるけど、一応残り時間もあきらめないで、できるだけがんばってみよう・・・

そして昨日も雫全開でマグナ1日走れる分走ってみましたがSSR11個とかなりいいドロップ率。よろず屋効果さまさまと言ったところです。

そして昨日も同時金枠がでました。

dropaug21st12th

この調子で必要なマグナ装備一気に揃えてしまいたいところです。

さて、昨日ニコ生があったのでフェンリル走りつつ見ていましたが、アニメ、新作ゲームといろいろ横の広がりを見せるようです。ゲーム内の情報でアーカルムの転生に触れられていたので忘れられていないようで、一安心でした。

ゲーム内の情報少なめな気がしましたが、これからのグラブル8月号でいろいろ触れられると言っていたのでそちらを待ってみたいと思います。

今日はこれにてー