またホワイトラビットの深みにはまっていく・・・

oha099

ヽ(‘A`)ノおはミノタウロス

oha099b

ヽ(‘A`)ノそしておはメルトランサー

レア石2連続は朝からテンション落ちる(‘A`)

スポンサーリンク

よろず屋サポートの効果アップに期待して鋭敏な嗅覚へ

ああ・・・みるみるエリクシールハーフは減っていく・・・でも、雫効果がアップしている今のうちにホワイトラビット手に入れてしまいたい・・・

とりあえず雫を30個分13%×3時間やってみたデータが

1—2—11———-1–1–2——-1-2—–1—1–1—1—-1-1–121–1–1-1——-1——-1———11

こんな感じになりました。-が兎出現せずで1、2が兎からの木箱ドロップ数です。

101周して金箱なし/(^o^)\兎は25回出現でした。

ここでちょっと冷静になって考えてみる。発表された時期から考えて、おそらくサマーキャンペーン第3弾の期間中にカブキとカオスルーダーが来るだろうと予想しているので、その2つが来てからでも兎周回は遅くないんではないだろうか・・・

というか湯水のように消えていく半汁を辛くて見ていられない/(^o^)\

周回のモチベーションの維持のためにもここはその2職を待ってジョブを上げつつ周回することにしよう・・・

カブキはホークアイの上位職らしいからもしかしたら何かドロップがよくなるサポートアビリティついてるかもしれないし・・・

そうだ・・・まだ慌てる時間じゃない・・・・

まぁ、これでサマーキャンペーン第3弾中にカブキ、カオスルーダー来なかったら目も当てられないですが/(^o^)\

とりあえず今回の釣果は大量のシャドウスピアとオルディネシュタイン38個でした。

ホワイトラビット手に入るまで頑張ったらもうオルディネ集めしなくて良さそうでうれしいなー(白目

今日はこれにてー