四天刃・雪の強化

Screenshot_2016-08-06-05-13-30

ヽ(‘A)ノ おはハンドピストル

Screenshot_2016-08-06-05-14-27

ヽ(‘A)ノそしておはウォーターククリ

スポンサーリンク

四天刃雪強化

前回の古戦場で六崩拳3凸を失敗したし、ヒヒイロを余らせておくのも勿体ないので今現在唯一持っている古戦場3凸武器の四天刃を強化しました。

とりあえず色変えまでは終わっているのでどんどん強化していきます。Screenshot_2016-08-04-06-29-48_crop_511x481

Screenshot_2016-08-04-06-33-00_crop_504x554

この段階は問題なくクリアー。

Screenshot_2016-08-04-06-33-27_crop_511x559

ああ、碧空が消えていく・・・

Screenshot_2016-08-04-06-34-55_crop_513x566

7月に走った白兎マラソンでオルディネもう一天分あるんでヒヒイロドロップしてくれてもいいんですよ!でも碧空がどうにもならないか/(^o^)\

Screenshot_2016-08-04-06-35-34_crop_504x563

考えてみれば十天いつでも取れるように前回のメインイベ半額の時にいろいろ走っておいて良かった・・・

Screenshot_2016-08-04-06-47-49_crop_506x559

この金色の延べ棒を見ると胸が痛くなる・・・

Screenshot_2016-08-04-06-48-21_crop_511x595

そして特に問題もなく強化完了。やはり普段からなるべく必要アイテムを準備しておくといざというとき助かります。

これで四天刃の奥義効果のターンも延びるので更に奥義加速が捗りそうで期待しています。

連続攻撃確率アップと勘違いしてました・・・面目ない・・・

今日はこれにてー