玄武殻拳スキルレベル15の使用感

oha76

ヽ(‘∀`)ノおは耐熱ミトン

oha76b

ヽ(‘A`)ノそしておはフィッシュトゥース

古戦場二日目は辛くも勝利!忙しくてあまり走れてなく他の団員に申し訳ない。。。

7/31にニコ生が予定されているようで今から楽しみです。

スポンサーリンク

玄武殻拳スキルレベル15

おそらく前回追加された四象武器の中で一番使いやすそうなのが玄武拳かと思います。

genbuskill

ぼちぼち育成して武器レベル120スキルレベル15になったので、サブに装備してちょっとコロマグを殴ってきました。

genbuskill15a

大体10%ちょいくらいの追加ダメージが出ているようです。(スキルレベル的に考えて15%?)

約10戦くらいしましたが4番目に配置したランスロットの奥義が他のメンバーに間に合わないということは無かったので、配置するキャラを工夫すればほぼデメリットはないと考えて良さそうです。

ちなみに主人公ウォーロックで行っていたのですが、チェイサーを同時に使ったらどうなるのか気になってやってみたところ

genbuchaser

ちょっと見づらいですが追加ダメージが2つ分出ていますのでちゃんと重複するようです。そう考えると追加で30%ちょいのダメージが出るのでそこそこのダメージソースになりそうです。

まとめ

コロマグと何戦かして思いましたが、まずデメリットを感じなかったのでかなり使いやすいと思いました。とは言っても、他の装備を外してまで玄武拳入れるかというと、装備の揃い具合によりますが微妙かなと言ったところだと思います。

ただ、今後実装されるであろうグラップラー系のクラス4が実装されれば、十分水装備のメイン武器になれる性能ではないかと思いました。

今日はこれにて