青竜髭刃のトリプルアタック率上昇はちょっと微妙・・・?

oha075

( ゚∀゚)おはミノタウロス

oha075b

( ゚∀゚)そしておはグラスティアー

古戦場1日目は惜しくも敗退。2日目勝てるように頑張ろう。

スポンサーリンク

青竜髭刃スキルレベル15

higeskill

前回の追加された四象武器の中でぱっと見、一番使えそうと思った青竜髭です。武器レベル120スキルレベル15まで上がったので、ユグマグに10日ほど通って千本ノックしてきました。

ユグマグに対して奥義を使わず素殴りで攻撃し、トリプルアタックの出現回数を計測しました。(ブレイク中も普通に数えました)

で、実際どうなったかというと総攻撃回数509回となりました。全然千本ノックに届かなかった・・・

そしてトリプルアタックが何回出たかというと・・・37回\(^o^)/

確率にすると7.2%程度・・・

500回程度じゃ試行回数少なすぎる気もしますが、それにしても7%って言う数字は正直微妙すぎ・・・?(ちなみにダブルアタックは58回出ていました)

うーん、自分の場合SRのティア剣からの乗り換えだったんでそこそこ満足していますけど、もしそうじゃなかったらちょっと微妙だったかと思います。

ほとんどダークフェンサー専用の武器になりますが、ダークフェンサー自体使用頻度が高いのでそこまで腐らないのが救いでしょうか。

まぁ、一番の恩恵は今回ユグマグに10日間通ってユグ剣が5本出たことでしょうかwww

これはアレか・・・竜の髭は何かご利益があるとかいうそういうことなのか・・・?

今日はこれにて