古戦場予選お疲れ様でした

oha073

ヽ(‘A`)ノおはファイアグレイブ

oha073b

ヽ(‘A`)ノそしておはスピリット

スポンサーリンク

古戦場予選終了

古戦場予選皆さんお疲れ様でした。

毎回の終了間際のボーダーの推移にはいつも手に汗握ります。

前回の古戦場終わった時には、次の古戦場は光九界琴を作ろうと思っていたのですが、この前の四象でヒヒイロカネが復活してしまったので、十天衆キャラ解放用の武器とどっちにを取ろうか決められず、古戦場ガチャ引いてない状態です/(^o^)\

まぁ、三天目開放するにも誰を解放するか決めかねている状態ですが\(^o^)/

声的にウーノ、オクトー欲しいけど性能的にはサラーサ、シス、シエテが欲しくて悶絶中・・・

いっその事前回3凸した四天刃でカトルを取って今回光九界琴を作るっていうのもありかな・・・

うーん、悩ましいwww

さて、落ちたエンジェル武器を突っ込みまくって朱雀琴がLv129まで来ました。

suzaku129

これが本戦でエメラルホーンに通用するなら完全に火九界琴を諦めきることができるんですが果たしてどうなるかな・・・

今日はこれにてー