ガウェイン最終解放! とりあえずLv95に

oha071

( ゚∀゚)おはベアトリクス!

oha071b

ヽ(‘A`)ノそしておはウォーターロッド

サンキューサマーキャンペーン

スポンサーリンク

ガウェイン最終解放

とりあえず最終解放エピソードをクリアして解放してきました。

gawein04

最終解放ガウェインマンカッケーっす!

これで奥義が強化され奥義名が閃刃乱舞から絶閃嵐破へと変化し奥義効果にバリアが追加されました。

奥義演出も派手になってかっこい感じです。

gaweinougi

ガウェインが光の矢になって

gaweinougi2

敵を爆破し

gaweinougi3

そしてバリアwww

なにやらガウェインのツンデレっぷりを表してるようです。

そして共闘半額を十二分に活用して

gawein05

Lv95まで頑張ってみました。

これで土耐性20%が追加されます。

バフ、デバフを同条件にしてLv94のときのダメージとLv95のダメージをユグマグの通常攻撃で比べてみます。

94damage2

これが

95damage2

だいたいこんな感じになります。

同様に創世のルミノックスのダメージで比べてみると

sousei1

これが

sousei3

こんな感じになりました。

結構目に見えてダメージが減っているのが分かります。というかパーティー全体に効果があるっていうのがかなりチート仕様になっていると思います。

ガウェインマンは伊達じゃなかった!

こんな感じでとりあえず95まで上げてみましたが100まで行かずともかなりの最終解放の恩恵が感じられました。さらにLv100まで行くとノブレスオブリージュの効果が被ダメ60%カットから70%になるっていうんですからもう鉄壁ですね。

どうやらLv100のエピソードでガウェインの素顔が見ることができるらしいので残り楽しみに上げてみたいと思います。

今日はこれにて!