マグナとマグロを狩る日々・・・ 半額マダー?

oha062

ヽ(‘A`)ノおはロッド

半額はまだかなー・・・マグロ復刻、GREE実装のタイミングは過ぎてしまったから、次はカツオ復刻のタイミングに期待・・・

スポンサーリンク

雫の効果が微妙に出てる・・・?

AP、マグナ半額が来るのを首を長くしつつマグロとマグナを狩る日々が続いています。折角なので軌跡の雫のドロップ率アップを使っていますが心なしかレアドロップ率が上がっている感じ・・・?といっても現在レギュラーランクの2%アップなのでお守り程度と考えていますが、それでも7月入ってからのドロップ率はなかなか好調です。

なかでもユグマグがかなりデレてくれていています。

yuguken

ユグマグだけでも長剣が4本+他SSR武器と石なので多少なりとも軌跡の雫効果が出ているのかな・・・?こうなるとプラチナランクの10%アップにかなり期待をしちゃいます。結構APを消費しちゃっていて、来月プラチナランクがほぼ確定なので10%アップになったらいろいろ回ってみたい思います。

ホワイトラビット・・・うっ頭が・・・

ちなみに6月の告知で、8月辺りに輝きの報酬に新しい武器が追加されるという話があったので折角出た長剣も凸るのを躊躇しています。

peruseusu

メドゥーサとかのアニマで交換できるこのシリーズが来るのか、はたまた全く新しい武器が来るのか予測がつかないですけど、とりあえずドロップはためておいて告知の方を待ってみようかと思います。

理想構成も変わってくるだろうし果たしてどうなることやら・・・

今日はこれにて