軌跡の雫のプラチナステージまでの道のり

oha052

ヽ(‘A`)ノおはアースザグナル

スポンサーリンク

プラチナステージになるのに必要な軌跡の雫の数について

platinumstage

兎を追っていたらこんなことに・・・鋭敏な聴覚恐るべし・・・

軌跡の雫の今月の獲得数が155で、あと145獲得することでプラチナステージということは月に雫を300稼げば翌月にプラチナステージになれるということのようです。

仮にAPを漏らさずに使うとすると、1日のAPの自然回復量が288だから1ヶ月を30日で計算すると、ひと月で8640のAPが回復するので21360分のAPを自分で回復しないといけないということになります。

実際はツイッター回復やレベルアップがあるので必要なAPはもっと少なくなりますが、それでも18000くらいのAP分のエリクシールかエリクシールハーフが必要ということになります。

そうするとざっくり計算してプラチナステージを維持するのにはエリクシールハーフ換算で月に360前後のエリクシールハーフが必要ということになります。実際には全くAPを漏らさずにに使うのは難しいので現実的にはエリクシールハーフ400個くらいでプラチナステージが維持出来そうです。

プラチナステージの特典のドロップアップ10%とかは魅力的だけど維持するのはかなり大変だなこりゃ・・・

とりあえず今月はここまで来たし、ドロップ10%アップを体験してみたいので来月にプラチナステージまで行けるように頑張ってみたいです。

今日はこれにてー