次回四象にてヒヒイロ復活 ロボミ復刻も

oha041

ヽ(‘A`)ノおはケイブバット

レア召喚石も割れるようにならんかな・・・

まだテイルズ2の光杖落ちてないのに、四象降臨の予告にてヒヒイロカネ、クロム鋼の在庫復活が発表されて既に次の十天衆何にしようかと気が気じゃない状態です。半額中に材料集めに走った甲斐があります。他にも気になる情報がちらほら。

sishou1

新しい四象武器が追加されるようです。玄武と白虎の新武器はわかるけど、朱雀は弓か楽器か、青竜は剣か短剣か判断つかないです。

sishou2

デイリーミッションでクロム鋼が貰える模様。入手経路が増えると他にも使用用途増えるのか勘ぐってしまいます。

予告の方には黄龍、黒麒麟のことが触れられていなかったのでそっちがどうなるのか非常に気になるところです。

また、昨日ニコ生でも新情報があったようですね。新ロボミとロボミ復刻とのことで内容が非常に気になるところです。まさかのロボミ最終解放もあるでしょうか。

あと軌跡の雫の実装が6/30とのことで忘れていられなかったようでひと安心しました。

さて、ヴァシュロンの二の舞いにならないようフラクテラ最後にもうひとっ走りしないと・・・

今日はこれにてー