ディフェンドオーダー防衛失敗

oha036

ヽ(‘A`)ノおはフェザースタッフ

間違って新キャラ出てくれ!

ディフェンドオーダーに参加することが出来ましが・・・

fail

ダメだった/(^o^)\

最終waveまではたどり着いたのですが無念の時間切れ。

参加して思ったことはやはり圧倒的に頭数が少ない・・・グループHに所属してますが、開催時刻が15:25だったので参加人数が足りてなくて敵を削り切れない感じでした。

グループH以降、何回か修正が入って開催時刻の確認が多少わかりやすくなったようです。それでも90分前告知は確認しきれないので、例えばヘイローの開催予定のようにその日の予定を告知してもらえれば多少予定は組みやすくなるけどだめなのかなー。

なかなか調整難しそうだけど、さらなる向上を望みます。

防衛失敗しても成功報酬は入らなかったけど戦闘参加分とアイテム使用分の勲功は貰えたので前回の分と合わせて防衛勲功が1700ほどになりました。宝晶石が交換できるようになるディフェンダーランク2まであと18300ほど・・・先は長い・・・

今日はこれにて