ヴァシュロンの傷を癒やすべく黄金小麦集め

oha034

おはライアンヽ(‘∀`)ノ

ヒャッハー!ブロンズムーンだー!

なにやら分からないけどエリクシールがすごい減っているのでショップ交換でエリクシールハーフと黄金小麦を交換すべくガロンゾの古き戦いに行ってきました。

パーティーはこんな感じ(SR限定クエ)

komugiparty

フレ石はホワイトラビットで出来るだけトレハンを撒くスタイル。

軽く10回ほど回って採れた小麦の最低個数は4個で最高12個

komugijune15th5 komugijune15th9

10周の合計で80個になりました。試行回数少ないけど、ショップ交換のレートが小麦10個でエリクシールハーフ1個と交換なので、一回のクエストにつき小麦が4個以上とれるとAP的にはプラスになるのでそう考えると回せば回すだけ得になりそう。(ただしショップの交換制限が1日2個まで、月最大で20個まで)

ついでに鉄鉱石は合計73個採れてました。

ディフェンドオーダーの防衛アイテム交換に小麦と鉄鉱石を使うものがあるので余裕があれば毎日2回位は回れるなら回っておいてもよさそう。

なにか大事なことを忘れてる気がするけど気にしないことにしよう・・・

ニバンボs・・・ヴァシュr・・・うっ頭が・・・

今日はこれにて・・・