テイルズコラボ第2弾!

oha032

おはスリービィヽ(‘A`)ノ

レア召喚石が一番せつない

テイルズコラボ第2弾到来!

とりあえず思ったことは

event

ビィさん今更それはないぜ!

talesbuki

しかし報酬武器の属性が第1弾と丸かぶりとは・・・

どうやら強さ的にはあまり本数揃えなくていいっぽいけどウォーロックで杖が必要になるかもしれないし3凸を1本ずつは揃えておくことにしよう・・・

さて、新しいボスのフラクテラをマニアックまで一通り回りましたけどヴァシュロンよりは倒しやすそうな感じです。あとは武器をポロポロ落としてさえくれれば・・・って思っていたら早速

sd

VHでくるりんとか初めて見た・・・フラクテラ実は良い奴かも・・・

ざっと見てみて第1弾よりは必死にならなくて良さそうでホット一息。

あとはニバンボシさえ終われば四象までゆっくりできそうです。

あと3日で3ドロ・・・

うわぁ・・・頑張ろう・・・

今日はこれにて