ガルーダとガイーヌの最終解放到来

oha026

おはモールハンドヽ(‘∀`)ノ

なにこれ初めて見た・・・

テイルズが来たと思ったらガルーダとガイーヌの最終解放がプラス確定とともにやってきました。

油断してガイーヌ上げきってなかった\(^o^)/

garu-da

これで召喚石の最終解放が一巡した訳だけど三周目はどうなるのか。雷霆公さんの時代が来る・・・?キュベレーにハ○ーン様が乗っちゃう?流石にバハルシの最終解放はまだだろうな・・・

gai-nu

そして、思い出したようにリペイント・ザ・メモリーを周回してガイーヌ解放!

餌がなくて70のままだけど早速試し切りに。

gai-nu3

奥義にリピートステップという効果が追加。いわゆるランちゃんのダブルインパルスの効果と一緒のようで次回の剣の舞が2回攻撃になるようです。

ga-nu4

つ、つよい・・・

hikaku

比較対象にジークさんの奥義ダメージを。SSRも真っ青の強さですな・・・

Lv90になると1アビに味方全体にDAアップの効果が付くようです。

土SR優秀過ぎ問題\(^o^)/

ガルーダ、ガイーヌの最終解放と一緒キャラ武器の最終解放も来ましたね。アンダリス強そうだけど1本も持ってない\(^o^)/

風、光、火、水武器と来ていたので土のアンダリスは予想できたけもう一方はケルベロスの武器が来ると思ったけど違ったかー。そうなるとほぼキャラ実装巡で来るのかな。

リペイント・ザ・メモリーのイベントが今日までなのでガイーヌ上げつつまったり周回したいと思います。

それでは今日はこれにて