三戦目も勝利!

oha016

おはケイブバットヽ(‘A`)ノ

そろそろスタレとサプチケ何取るか決めないと・・・

スタレは光で行ってルシフェル、グランデの夢を見たい・・・あ、雷霆公さんは座ってて下さい。

サプチケは迷うなー。優柔不断が辛いぜ・・・とりあえず購入してプレボに塩漬けにして考えるか・・・

deriri

ジークさんが95に到達!

デリリアム使用後のDA率が増えた気がするけど正直ここの強化は微妙かな・・・デリリアム使用後のDA率は体感上がった気がするけどそれでもやっぱりもう一声欲しかったところ。真価は100みたいだけど育成待ちが多すぎて餌が追いつかないよ/(^o^)\

kosenjou3

三戦目は辛くも勝利。結構対戦相手に恵まれてるようだけど四戦目五戦目でどう転ぶか・・・残り一勝一敗なら金剛晶に手が届くけど果たして・・・

今日はこれにて