ブックメーカーで当たる気がしない・・・

oha015

おはロッド(´・ω・`)

また君か・・・

bahadagger01

ようやくバハ短剣のノヴム化を達成。ああ・・・次はバハ長剣だ・・・

この後フツルス化が待っているとか先が途方も無く長い/(^o^)\

バハHL行ってみたいけど腰が引けるな・・・

hazure

もうブックメーカー勝てる気がしないwwwwww

2戦目はNESかNSEで鉄板だと思ったのに・・・Wさん自重して下さいよ!

本戦の方勝ったので良しとしよう・・・

そして思ってたよりジークさんがEX+で活躍してくれてます。あまり追加要素が強くなかったと聞いていたのですが、それでも1アビの水耐性全体化と奥義ダメージアップがかなりいい感じです。

tuchihensei

中途半端なこんな装備でもかなり余裕を持ってEX+が狩れています。

tsuikadame1

思いっきりテラ・イラエがカットインしてますがジークさんの追加ダメージですwww追加ダメの前に600kダメージ入ってるのでブレイク時限定ですがジークさんだけで1M以上のダメージ稼いでくれます。もうちょっとで95だけど先がまだ長い・・・・

今日はこれにてー