サプチケ来た!

oha013

おはウィンドクロスヽ(‘∀`)ノ

銃エレうれしい!

グラブルちゃんねるが更新されて次回イベと6月の最終解放キャラが発表されました。ガイーヌもガルーダも持っているので嬉しい!そして次回イベ加入キャラは水属性の模様。バナーも設置されました。

そして公式の方からも情報が!サプライズチケットとスターレジェンドが!さらに今後の方針についての情報が出ました。バランス調整が6/2でディフェンドオーダーが6/9か・・・思ったより早かったな・・・そしてハレゼナから始まった期間限定キャラが廃止になってサプチケでも取れるようになる模様。優柔不断が加速する\(^o^)/

更にバランス調整の詳細情報が今日発表されるとのことでハレゼナとコルワがどう調整されるか楽しみです。

ranchan100

半額終わってしまって悲しい・・・でも最後にランちゃんのレベルをカンストすることができました。ジークさんの方も着々とレベル上がってきてます。古戦場で活躍してもらおう・・・

今日から古戦場本戦なので他の団員の足を引っ張らないように頑張りたいと思います。

今日はこれにてー