ジークフリートさんかっこ良くてすまない・・・

oha011

おは剣鮫ヽ(‘∀`)ノ

プラス確定ガチャがきましたがおはガチャはずっとプラス確定でいいのに(小並感

kosennjou

サクラ大戦コラボが無事終わって油断してたら直ぐに古戦場だった\(^o^)/

一応シード団に所属させてもらってるので頑張って稼がないと・・・そろそろ古戦場武器の色染めに挑戦しようかと思い今回は四天刃か九界琴で走ってみようかと思います。少なくとも3凸1本作れるくらいは走らないと・・・

そしてとうとうジークフリートが最終解放されました!

意気揚々と解放エピソードやろうとすると

kaihou

!?

おそらく多くのジークフリート持ちがやったであろうことwwwジークフリートの最終解放エピなのに本人入れちゃだめなのかwwww

エピソードもほぼランちゃん主人公で最後投げっぱなしなので続きが気になる・・・

kaihou5

そして無事解放!

かっこ良すぎてすまない・・・

とりあえず性能の方は無難にまとまっているようです。Lv100で2アビの防御ダウンが防御アップに反転するらしいのですがLv100は先が長いなー・・・。餌がなくてすまない・・・

他にバアルとキャラ武器のピラムと氷晶杖が最終解放されました。どうやらピラムがかなりつよい模様ですね。宝晶石とチケットが結構たまってきたのでここでガチャってしまうのも有りかなと迷い中・・・ネツァさん持ってないのでこの機会に手に入ると嬉しいな(こなみかん

今日はこれにて