ラファエル3凸2本無事終了

oha010

おはアースボウ(´・ω・`)

drop026

37週目で無事5本目がドロップ。実はかなり身構えていたので割りとあっさり3凸2本が出来て多少拍子抜けしました。200周ハマったとかいう話をちらほら聞いていたのでホッと一息。結構運が良かったんだろうけど、やはりエッセル効果が効いていたんだろうと勝手に思っています。信じる者は救われる!

shubaken1

思ったよりコラボ武器に手こずらなかったのでシュバ剣解放の紅黃石を集めてきました。残り80個位で3時間ほどかかった・・・コラボのほうがあっさり終わったので結局こっちのほうがきつかったwwwwww

ラファエル3凸2本入手できて最終解放シュバ剣が完成したので光パの装備がだいぶ充実しました。あとは間違っておはルシフェルでもしないかな・・・

grey100

magisa100

そして紅黃石集めの道中で最終解放キャラ2名がレベルカンスト。いやー長かった・・・

特にマギサは一番最初に手に入れたSSRキャラだったのでなかなか感慨深いものがあります。

これで残すところ手持ちの最終解放キャラはランスロットだけになりましたが、今日最終解放予定のジークフリートも持っているのでこっちの強化に期待が高まります。長らく不遇と言われていたジークさん復権となるのか、はたまた不遇のままで終わってしまうのか・・・

ジークンマン早く来て!

今日はこれにてー