サクラ大戦折り返し

oha006

おはレンジャーヽ(‘A`)ノ

プラス確定期間が終わってしまい新しいキャラが追加されましたね。SSRキャラのアイルが土属性のカウンターが得意なキャラなようで使い方次第ではかなり使えそうですね。(手に入るとは言っていない)

ちなみに期間限定キャラのようですがハレゼナ(土)、闇ジャンヌ(闇)、コルワ(風)と来ていたので、火水光のどれかが来ると思っていたんですが属性を一巡するようではないですね。どういう基準で限定キャラが追加されるか次の限定キャラが気になるところ。

orikaeshi

さて、サクラ大戦コラボが折り返し地点を過ぎてトレジャーがこんな感じになりました。今のところラファエル1,レッド・サン1でどちらもマニアックからのドロップでした。今週末に周回して帳尻合わせに行くまでにあと数本ドロップするといいな・・・。

drop019

デイリー消化で入った共闘でコロゥマニアックからニルヴァーナ・レプリカげっと。実はクラス4の解放するための英雄武器の種類を決めあぐねています。性能的にはオリバーかニルヴァーナの二択なんですがやはり武器エレメントがきついのでマグナ武器と被らないローゼンボーゲン(弓)かランゲレイク(楽器)辺りがエレメント的には楽そう。でも、まず使わないだろうしだったら無理してでもオリバーかニルヴァーナで作ってしまうべきか・・・闇ニルヴァーナ頑張っちゃおうか悩むぜ・・・

今回はこれにてー