おはガチャで背景変わるとすっごいテンションアがる

oha004'

おはティナヽ(‘∀`)ノ

ティナさん加入で現状のガチャ産最終解放SRキャラ揃えることできました。最終解放SSRキャラも半分くらいは揃っているので大分戦力強化されて嬉しいところです。ちなみに次回最終解放予定キャラのジークフリートも居るので実装が待ち遠しいところ・・・長らく不遇と言われていたジークフリートにどういう強化が成されるのか期待が高まります。

ジークンマン早く来て!

drop011

そして1本目のコラボ刀がドロップ。順調に揃ってきてくれて嬉しいところ・・・なかなか性能の良い武器のようですがHP低下のデメリットもあるようで何本入れ替えるかちゃんと計算しないと・・・今回の武器は2本とも性能が良い反面、本数を揃えたくなるので非常に悩ましいところですね。ハマらないように祈るばかり・・・

drop012

さらにディアボロスマニアックから闇プシュケーがドロップ。くるりんして嬉しいけれど最終解放アイテムの虚ろなる魂とエレメントの必要個数を確認して現実から目を背けたくなるwwwまだどの属性も武器の最終解放できてないけどこれを複数揃えていくのはかなり時間かかりそうだなwwwまぁ、気長に頑張っていこう( ゚∀゚)

それでは、今回はこれにてー